Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

疲れ


こんばんは。


今日は予定通りスポーツセンターへ行ってきました。


回数券も買いました。続けていかないとですね。


普段まったく使っていない筋肉を鍛えたせいか、からだ全体が重く帰ってきてすぐ眠ってしまいました。


少し楽になりましたがまだ疲れが残っています。


明日はのんびりお休みしようと思います。


でも心は元気で明日も行こうかな?と思ってしまいますが、ここで頑張ってしまうとたぶんまたお薬の世話になってしまうのでちゃんと休むことを覚えたいです。


お薬の減薬は順調です。このままキープできるよう頑張ります!