Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2014/1/16の記録


こんばんは。


今日は昨日の疲れが出たのかちょっと起きるのが遅くなってしまいました。


生活リズムを整えるためにも、なるべく起きる時間やご飯の時間を一定にできるようになりたいです。


明日はまたスポーツセンターに行く予定です。


続けるために回数券を買ってしまおうかと考えています。


以前通ったジムはまだ症状が安定していなかったこともありすぐ辞めてしまったので、今回は無理をしない程度に続けられるよう頑張りたいと思います!


エビリファイの減薬をしてから少しだけ起きている時間に活動的になった気がします。


このままもっと元気になれるよう頑張っていきます!