Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2014/1/19の記録


こんばんは。


今日は近場に少しだけお出かけしました。


外は風もあり寒いですがお店の中は暖房が効いていて暑いくらいですね。


お店の中では汗をかいてしまい外にでて冷えて…ということを繰り返すと風邪をひいてしまいそうで心配です。


来週は暖かい日もあるみたいでちょっとだけ楽しみです(*^^*)


明日はスポーツセンターに行こうか迷っています。


月水金の週3回か火金の週2回にするか考え中です。


あまりはじめから頑張りすぎるのも良くないとは思いますが、調子のいい時に頑張っておきたいという思いもあります。


調節するのは難しいですね。うーん。


明日になったらまた考えてみます。


では。