Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

退屈しのぎ


こんばんは。


今日はスポーツセンターに行ってきました。やっと運動にも慣れてきた気がします。


昨日から彼が出張でいないのですが…とっても退屈です(´・_・`)


私は趣味らしい趣味がなく、正確には広く浅く色々なものに手を出して中途半端にハマるタイプで「楽しい」という感覚がすぐなくなってしまいます。


となると眠るくらいしかすることがなく、かといって家事をするのは…なかなか腰が上がりません。


毎日彼が帰ってくるのを待っているのが1番の楽しみです。


何か他に楽しみを見つけたいです。


先生にも何か楽しいことから始めるように言われています(~_~;)


あ!この性格が病気の原因のひとつなのか!(◎_◎;)


とりあえず今は何か楽しいことを探しつつ、運動に専念しようと思います!