Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

自転車こぎ


こんばんは。


今日はスポーツセンターに行く予定でしたが調子があまり良くなかったので、マンションにある自転車マシーンをやりました。


お外にでなくていいのが嬉しいです。


お尻が痛くなるので長時間はできませんでしたが今日は30分こぎました。


有酸素運動は30分以上続けた方がいいと聞いたことがあるので頑張ってみました。


明日はどうしましょう。


最近元気になった分、なにか楽しいことをしたいという気持ちが強いです。


鬱っぽい時期でもなんだかうずうずしてしまいます。


その力をうまくコントロールできるようになりたいです。


エビリファイは6mgが今1番安定しています。


少し減薬を焦っていましたが、のんびり減らしていきたいと思います。