Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

おさんぽ


こんばんは。


今日は夕方河原へおさんぽに行きました。


思っていたより風が強く寒かったです。


だいたい5000歩くらい歩きました。出来れば10000歩を目標に歩きたいのですがまだ体力がなく歩けません。


途中寒かったせいか膝が痛くなってしまいました。


これからはちゃんとストレッチをしてから歩こうと思います。


それからメイラックスの減薬ですが一応順調にいっています。


ただ朝1度起きてしまうのが気になります。


まあ、もう一度眠れるので問題はないかと思います。


明日からお天気が下り坂のようなのでちょっと注意が必要ですね。頑張ります!