Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2013年4月の目標の反省と改善点

4月の目標とその反省

  • 学校にきちんと行くこと。(遅刻せずに)

  →◎ 文句なし!

  • 一日0.43キロ痩せること。

  →× 体調不良にかこつけて食べ過ぎ、運動もおろそかにしてしまった。結果1k増。

  • 「実践 魔法カバラー入門―女神イシスが授ける古代の密儀」を何度も読み返すこと。

  →△ 2/3は読み返せたので△。

  • トートの書を読み返し記事にすること。

  →△ もっと理解し、記事も増やしたいから。

  • 英語勉強すること。

  →△ 暗記ノートが完成したから。ただしそれを有効活用出来なかったので△。

  • 一日一記事ちゃんと書くこと。

  →◎ 頑張った!

  • 一日最低5000歩、歩くこと。

  →△ 大体2500歩は歩けたので。

  • お菓子を一つ我慢すること。

  →△ 後半サボってしまったから。

  • バスケ練習すること。

  →× 体力がなくてボール回ししか練習できなかったから。 

  • 記録をしっかりとること。

  →× 特に食事の記録がおろそかになったから。


5月の目標に生かしていきたいと思います。