Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ピカチュウ遭遇(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は「赤いゲノセクト」をうけとるためにポケモンの映画を見に行って来ました(^-^)


するとなんとピカチュウが登場!(◎_◎;)


f:id:Gimel4:20130901183621j:plain


中の人、暑い中お疲れさまでした。


夏休み最後の週末だけあって、小さいスクリーンでしたがほぼ満席Σ(・□・;)


内容は…まあ、おもしろかったです。


ミュウツーは「ミュウツーの逆襲」とは別の個体なんですね。


「ミュウツーの逆襲」のほうが強く印象に残っているので、すこし違和感を感じてしまいました。


まあもうかなり前の作品ですから当たり前かもしれませんね。


「メガミュウツー」がどの程度の能力なのか気になります(^-^)


それにしても最近涙腺がゆるくなっているようで、そこまで感動的な場面でもないのにポロポロ泣いてしまいました(・・;)


少し不安定になっているようなのでゆっくり休みたいと思います。