Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

お風呂との闘い


こんばんは。


今日は頑張ってやっとの思いでお風呂に入りました。


約半日かけて行動を起こしました…どうしてこう、すぐに入ることが出来ないのでしょうか(´・_・`)


少し疲れていることと、髪を乾かすことがひと仕事なのと、お風呂場にイスがないのが敗因だと思います。


若干疲れて鬱ぎみなのも手伝っている気がします。


なんだか眠りが浅くてちゃんと疲れが取れていない感じです。


原因は今のところ不明です。もしかしたらエビリファイの減薬の影響でしょうか?うーん。


ちょっと色々頑張りすぎているかも知れませんね。


もう一度今の自分の状態を見直していきたいと思います。