Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ブログを分割することにしました

タイトルの通り、このブログを分割することにしました!


せっかくProを使っているので読みやすいようカテゴリーごとに分けようと思います。


この「Gimelの日記」は双極性障害のことや、それ以外の病気や薬などのことにしぼって更新していきたいと思います。


なるべく毎日の病状を記録していきたいと思います。


その他のブログは不定期で更新していきます。


今までスターをいただいた記事も移転することになるのでとても残念ですが、スターをつけて頂きありがとうございました。


順次移転していきたいと思います。


ぜひこれからもよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))