Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

ふたたび病院へ


こんばんは。


今日はかなりはやく5:00に起きてしまいましたσ(^_^;)


傷口がきになってあまり眠れなかったからです。


朝から病院へ傷口の状態を見ていただきに行ってきました。


あさでも大きな病院には沢山の人がきているのですね。ちょっと驚きました。


経過は良好。よかったです。


シャワーはokになったので入ったのですが、あとの処置が意外と面倒なことが判明しました(~_~;)


入っている時も傷口が気になって仕方がありません。


ちょっと神経質過ぎますね。図太くなりたいです。


明日は精神科なのですが台風が心配です。


あまり降っていると行きたくなくなってしまいます(´・_・`)


あーした天気になーあれ!