Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

大きな病院


こんばんは。


今日は朝、大きな病院へ行きました。


皮膚科にかかっているのですが、今日やっと原因が分かりました。


代謝が悪くなって変な症状が出ていたようです。


まずはダイエットが必要とのことσ(^_^;)


今日からセブンミールのカロリー塩分調整食を三食いただきます。


おやつ無しでずっとお腹が空いて辛いですが病気を治すため。頑張らないと。・°°・(>_<)・°°・。


精神状態はまあまあ。1人で病院へ行けるようになったのは成長できたと思います。


1人の1日にもほんの少しですが慣れてきました。まださみしい気持ちが強いですが(/ _ ; )


明日は晴れていたらお散歩に行きたいと思います。


では。