Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

2014/1/13の記録


こんばんは。


今日は特に書くこともない平凡な1日でした。


エビリファイを減薬して3日経ちましたが、今のところ大きな変化はありません。と思います。


若干そわそわというか体を動かしたい衝動に駆られますが、問題になるほどではありません。


もう数日様子をみてみないといけませんね。


明日はいつもなら神社へ行く日なのですが、今週はスポーツセンターの方に行ってみようかと考えています。


ただ、からだ自体の調子はあまり良くないので無理はしないように注意しないといけませんね。


気持ちは前向きになってきているのでいい傾向だと思います。


この調子で頑張っていきたいと思います!