Gimelの日記〜双極性障害の記録〜

双極性障害の日常の記録です

休息


こんばんは。


今日はスポーツセンターに行く予定でしたが、女の子の日でかなり調子が悪くお休みすることにしました。


前回はとても軽かったのですが、今回はいつもと同じくらいで今日は特に辛い日だったので休むことになりました。


寒波の影響かエアコンをつけて布団に入っていても手足が冷たかったので、普段裸足ですが靴下を履いて眠っていました。


明日は関東でも雪が降るかもしれないということで、ちょっとだけ楽しみです。


お薬の方はエビリファイ減薬の悪影響は殆どみられなく順調です。


このまま減らしていけるよう頑張っていきます!